IBJ結婚相談所 婚約の鉄人【KONTEZ】(オンラインで全国ご入会可!)

IBJ結婚案内所 婚約の鉄人【KONTEZ】

【婚約の鉄人HP】オンラインで全国ご入会&ご活動可能!

2019-08-21から1日間の記事一覧

明日にIBJセミナー受講決定 

「ネガティブな人はポジティブな人よりもハッピーになれる」 IBJの婚約案内所KONTEZ(コンテズ)です。 明日にIBJ本社にて先輩カウンセラーのセミナー受講が決定しました。 すでに開業した結婚相談所オーナーによるセミナーです。 テーマは交際管理について。 …

【子育ての危機管理】伊豆下田の海難事故(IBJ東京結婚相談所)

この”大人”というのが、ちょっと誤解しやすいところ

【電池で動く猫の人形・32歳女】婚活サイト事例(IBJ加盟店)

婚活サイトはじめて良いことといえば友達との酒の席での話題提供は困らなくなったことくらい。後はいいことなかった、辞め時かもしれない。

【悲壮OL】結婚相談所を勧めたい人事例(IBJ加盟店)

独りで頑張って抱えてしまうから、どうにかなることでも深みに入ってしまいます

【新婚旅行】婚活男女のアイタタ啓発事例シリーズ(IBJ加盟店)

こんなよく分からない反論で海外の新婚旅行を拒むのには、旦那さんにおそらく別の理由がありそうです。