IBJ結婚相談所 婚約の鉄人【KONTEZ】(オンラインで全国ご入会可!)

IBJ結婚案内所 婚約の鉄人【KONTEZ】

【婚約の鉄人HP】オンラインで全国ご入会&ご活動可能!

今日にひきつづき明日にIBJセミナー受講決定 

ネガティブな人はポジティブな人よりもハッピーになれる」

 IBJの婚約案内所KONTEZ(コンテズ)です。

 

本日もIBJ本社にてセミナーを受けてまいりましたが、

さらに明日にもIBJ本社にてセミナー受講が決定しました。

 

今回はちょっとレアで、IBJのトップである石坂代表によるセミナーです。

 

会員様を成婚まで導くための考え方やノウハウについてのお話がある予定です。

 

私は石坂代表のセミナーは初めてです。

 参加人数が多めなので、前の座席に座れるよう、ちょっと早めに向かおうかと思います。

 

しっかり拝聴してまいります。

-------------------------------------------------

何度言っても言い過ぎではないことに、

婚活ほど「時は金なり」が当てはまることはそうそうございません。

費用対効果で、是非とも結婚相談所をご検討ください☆

-------------------------------------------------

KONTEZ 本城

f:id:kontez:20190730104855p:plain