IBJ結婚相談所 婚約の鉄人【KONTEZ】(オンラインで全国ご入会可!)

IBJ結婚案内所 婚約の鉄人【KONTEZ】

【婚約の鉄人HP】オンラインで全国ご入会&ご活動可能!

【男性向け記事】指輪も買うならIBJで婚活するとさらに合理的

数ある中からご覧いただきありがとうございます!
『婚約の鉄人』ことKONTEZの代表本城です。  ※IBJ加盟の結婚相談所


婚約・結婚指輪を買う予定の方にはIBJで婚活・成婚されたほうがさらに費用的にお得という記事です。

 

提携宝石店のご紹介

IBJの結婚相談所では、ご成婚者様向けに紹介する提携の指輪店が複数ございます。
これには、ふつうに宝石店を訪ねた場合よりも有利な点があります。
何かといいますと、提携の宝石店に対して男性会員の方から事前に予算を伝えておくことが出来るのです。
そうすると予算内の指輪を店員さんがうまくお勧めしてくださります。

f:id:kontez:20190905055944p:plain

この言わば「指輪予算コッソリ根回しサービス」はとても有益です。
予算に限りがある男性もおられますし、予算内の価格帯の指輪ばかりを男性自身からプッシュするのも実際は大変そうです。
 
店員さんはこの指輪予算根回しサービスについてのベテランであり慣れたもの。
女性がイメージ的に50万円位のを希望されていたとして、男性としては30万円くらいで収めたい場合でしたら20万もの差になりますね。
 
女性心理の観点から見たときにこの買い方のポイントは、ダマしたりケチる印象を女性に与えることなく購入に至れるところにあります。
同じ結果でもその経緯の心理的やり取りに少なからず影響を受けるでしょうから、最終的には女性の満足もにつながることでしょう。
 

総額なら決して高くない

一部の方には高いイメージのある結婚相談所は、このように総合的にみると他の婚活ツールの婚活とそうは変わらない支出総額になります。ここはもっと強調したいところであり単独婚活者や婚活アプリ信者の皆様にもっと周知されてほしいことです。
 
かつ他の婚活サービスよりも確実に会員層が真剣度の高い方ばかりなのが結婚相談所です。いま婚活中のあらゆる方に是非ともご検討いただきたくおもいます。

いつもの締めの常套句

KONTEZでもオンラインご入会&ご交際を推進しております。
ご入会相談、契約はお電話かメール、郵送でご対応いたします。
-----------------------------------------------------
何度言っても言い過ぎではないことに
婚活ほど「時は金なり」が当てはまることはそうそうございません。
費用対効果で、是非とも結婚相談所をご検討ください。
-----------------------------------------------------
KONTEZ 本城