IBJ結婚相談所 婚約の鉄人【KONTEZ】(オンラインで全国ご入会可!)

IBJ結婚案内所 婚約の鉄人【KONTEZ】

【婚約の鉄人HP】オンラインで全国ご入会&ご活動可能!

婚活に役立ちそうなSNSメッセージ集

Twitterなどから、婚活のヒントになりそうなツイート、コメントを収集する記事です

随時追加してまいります!

 

人って信頼してない関係性の人に否定されると一瞬で冷めますよね、、婚活の関係性も何においても最初は相手を"承認"する姿勢がないとうまくいかない•••これ意識するようになってから営業成績も変わったし、真剣交際打診されること増えてきた

私は実家暮らしだから、精神的に自立してないと別れられた彼もいれば、親を大切にしてる所もいいと言ってくれる彼も。 100人の男性が嫌と言っても、たった1人理解して愛してくれる男性はいる。どんな時も自分だけは自分をダメなんて思わず、良い面を大切にしていい。

私自身も、絶対に親とは関係良好な人じゃないと嫌だから最近は相手が一人暮らしじゃなくてもなんにも思わなくなった。いろんな考えの人がいるからいずれ自分のこと受け入れてくれる人がいるって信じてる