IBJ結婚相談所 婚約の鉄人【KONTEZ】(オンラインで全国ご入会可!)

IBJ結婚案内所 婚約の鉄人【KONTEZ】

【婚約の鉄人HP】オンラインで全国ご入会&ご活動可能!

IBJ結婚相談所『婚約の鉄人』入会ご案内

結婚相談所『婚約の鉄人』本城です。 
 

カウンセリング

※この部分はコロナ前に書いたのですが、現在はオンラインご入会を基本としておりますのでオンライン面談でお話する内容として読み替えて頂きますようお願いいたします。 

 IBJ加盟店はどこでも、最初にカウンセリング(面談)を行います。契約は必ず対面で合意しなければならないため、電話の問い合わせだけで納得できたらそこで契約成立!という所はございません。 まずは婚活の状況をお聞きして、システムのご説明をお伝えします。IBJのシステムは

  • IBJ加盟店の全店で共通しているところ

  • 加盟店ごとに違い独自に決めているところ

 があります。料金プランは加盟店ごとに決められています。

他にもたとえば、お見合いをドタキャンした場合の違約金はIBJ全店で共通ですが、ちょっと活動をお休みしたく休会される場合の月会費は加盟店ごとに違います。

 こういったところをカウンセリングの場でお伝えいたします。  ご入会の決断の判定基準としては、

  • 料金プランに納得しているか

  • カウンセラーの雰囲気に抵抗がないか(相性が合わない感じがしないか)

 このあたりを確認いただければと思います。 相談所に入るかどうかは、このカウンセラーの雰囲気が特に嫌ではないかどうかにあると思います。

お客様は料金プランは事前に当サイトで確認されたうえでお越しになりますから、そうなると、カウンセリングで見きわめられるのはカウンセラーの方であり、私の方がよほど緊張してしまいます。

 婚活ほど「時は金なり」が当てはまることはございません。また、新卒で就職した会社によって生涯ストレスや生涯収入に徐々に差がついてくるように、結婚相手がその後の半世紀にわたる人生に関わってまいります。 思い立ったらすぐに行動をおススメいたします。

 

料金ご案内  

[http://:title]

【全コース共通】

・料金は税込表示です。

・入会費用と成婚料の合計額は、年代ごとに全コース同額です。

・オプションで「婚活ウェディングBOOK」は880円となります。

よろしくお願いいたします。