IBJ結婚相談所 婚約の鉄人【KONTEZ】(オンラインで全国ご入会可!)

IBJ結婚案内所 婚約の鉄人【KONTEZ】

【婚約の鉄人HP】オンラインで全国ご入会&ご活動可能!

IBJ結婚相談所【婚約の鉄人】のTwitter婚活コツ集【随時に追加】

f:id:kontez:20201209154824p:plain

数多ある相談所の中からご覧いただきありがとうございます!
『婚約の鉄人』ことKONTEZ代表の本城です。  ※IBJ加盟の結婚相談所
 
Twitter婚活を上手くやっていくために思うことやコツを思いつくたびに追加していく記事です。

【女性向け】つまらないツイートばかりな女性は意外と多い

「誰それがイケメーン」とか、「ディズニーよりUSJが好き」などとだけの単独ツイート。
女性はどんなにつまらないツイートでも、必ず「いいね」を付けてくれる男性がいます。
そういう女性はそのおかげで、つまらない内容でも平気でツイートし続けてしまいます。
20代の方はともかく、これを30代半ばの独身女性がやっている方を見かけます。
「いいね」が目的になってしまっています。
本来の目的は、素敵な男性に目に留めてもらうだけでなく、もっと知りたいと思ってもらうことのはずです。
もっと性格や人間性などが見えてくるツイートも合わせて出すべきだと思います。