IBJ結婚相談所 婚約の鉄人【KONTEZ】(オンラインで全国ご入会可!)

IBJ結婚案内所 婚約の鉄人【KONTEZ】

【婚約の鉄人HP】オンラインで全国ご入会&ご活動可能!

新TVドラマ!「まだ結婚できない男」阿部寛(IBJ東京)

ネガティブな人はポジティブな人よりもハッピーになれる」

 

IBJの婚約案内所KONTEZ(コンテズ)です。

 

寝耳に水とはこのことです。

 

ご存知でしょうか、2006年の伝説のTVドラマ「結婚できない男

 

f:id:kontez:20190815161550j:plain

阿部寛さん主演のドラマです。

 

第一回で、

ふと台所のシンクを眺め、

ちょっとの汚れが目に入ったけど、去ろうとして

やっぱり引き返して徹底的にスポンジで

シンクを丸洗いするシーンが忘れられません。

 

あの独特のBGMだって、

今でもたまーに頭によみがえってくるくらいです。

 

それが今年の秋に続編として復活するなんて、

全米、いや全私が泣いて喜びます。

 

13年前、あのドラマにどれだけ笑わせてもらったことか。

 

あの当時の阿部寛は40歳、それが今は53歳で再び主演。

ありがとうございます。

 

この間に阿部さんはリアルでめでたく結婚されました。

おめでとうございます。

 

もうひとつの見所は、飼い犬で出てくるパグ。

 

f:id:kontez:20190815161614j:plain

 


 

ああ、画像を間違えました、ごめんなさい。

実は犬画像コレクションがあって整理できてなくて。

ああ、これです。

 

f:id:kontez:20190815161715j:plain

これがまた、犬好きの自分にはたまらない。

パグの鼻息の音がイイ感じです。

 

 

あ!

 

そうか

このパグは年数的にいって、おそらくもう天国に‥

ああ、まずい、そう思うと涙腺が‥

 

あのパグは、私より後に生まれて、私より先に天国に行っている。

 

至極当たり前ですが。事実を突きつけられてしまいました。

 

気を取り直して、

婚約案内所KONTEZのわたくし、本城も

結婚できてない男のIBJカウンセラーとして、

まだ駆け出しですが頑張ります。

 

-----------------------------------------

何度言っても言い過ぎではないことに

婚活ほど「時は金なり」が

当てはまることはそうそうございません。

費用対効果で、是非とも結婚相談所をご検討ください。

-----------------------------------------

KONTEZ 本城

公式サイトはこちら↓

www.ibj-kontez.com

f:id:kontez:20190827183344p:plain