IBJ結婚相談所 婚約の鉄人【KONTEZ】(オンラインで全国ご入会可!)

IBJ結婚案内所 婚約の鉄人【KONTEZ】

【婚約の鉄人HP】オンラインで全国ご入会&ご活動可能!

久松郁実さんのセレブ婚を分析する

f:id:kontez:20201218085917p:plain

お世話になっております。

 

やはり美人は金持ちに行くのか‥?

こんなネットニュース記事を目にしました。

「やはり若くて可愛い人の結婚相手は金持ちか‥」という記事です。

 

 

その感想だけで終わってしまうことを私はおすすめしません。

なぜならこの人の魅力の一部分については、私達も見習える部分があるからです。

 

久松さんの魅力とは

この記事では久松さんは女優でモデルと書かれていますが、実際はグラビアアイドルで知名度を上げてきたグラビア畑出身の方です。

この方のグラビア動画を見てみると、まずスタイルの良さが突出していますが、それだけならグラビアアイドルなので当然かもしれません。

 

しかし久松さんはそれだけではなくて、健康的な雰囲気が突出しています。

f:id:kontez:20210615015139j:plain

あくまで相談所ブログなので無難な1枚にとどめておきますが、久松さんのグラビア写真や動画をもっと見ると健康的な感じが分かるかと思います。

 

イクラスな男性層が好む人とは

お金持ちと結婚したいと考えるときに、まずお金では買えない要素ってなんだろうと考えると思います。

その要素を持っている女性のほうが、ハイクラスな男性から魅力的に見えます。

そこでお金でも買えないものってなんだろうと考えると、「若さ」「美しさ(かわいさ)」がまず筆頭で思い浮かびます。

整形外科医は、60代を40代に見せるのはできるが、40代を20代に見せるのは難しいといいます。若さはお金だけでは即簡単には獲得できません。

美しさ(かわいさ)についても同様です。

さらにお金だけで得にくいのはそれだけではありません。

そう、もうお察しと思いますが、健康です。

 

f:id:kontez:20210619090926j:plain

健康もお金だけでは買えません。

健康を知り尽くし、また最先端医療の情報とそれに関する人脈を最高にお持ちの高須クリニック院長先生は現在、全身ガンでシビアに闘われています。

若くて高級マンションに住んでいるようなトップアイドルでも、脊髄の難病にかかったり、メニエール病などで悩まれる方もいらっしゃいます。

 

実業家はとにかく多忙でかつ時間が必要

実業家や経営者は、起業初期はもちろんのこと、新規事業のスタート時期など、どうしても他のことを横に置いといて集中しなければならない時期があります。

 

私も分かるのですが、とりあえず1つの構想(アイデア)で起業して、それが最初に売れ始めたとき、次に優れた経営者はどうすると思われますでしょうか。

ここで惜しいレベルの経営者は、売れたことに喜んでもっとそれを売りたいがためにメチャクチャ働こうとします。食事の時間も惜しんで‥というように。

でもそれだといつか商品力(サービス力)の新鮮さやパワーが枯渇して息切れを起こしてしまうことがあるのです。

 

そこで1流の経営者は、そういった最初のブレイクが来たときに、あえて売上の右肩上がりをセーブします。セーブして経営者自身の自由な時間を確保して、自己成長や新たな情報収集に時間を費やすのです。

経営者の間ではこのことを「あそび」と言ったりします。もちろん一般的な遊びとは異なります。

 

色々なことに目を向けてエネルギッシュに飛び込まないといけない。

そういう方々にとって自分や家族の健康はとても重要です。

一方将来のことは誰にもわからないことなので、現時点で健康的なオーラが溢れている人は魅力的に見えやすくなるのです。

ここで差をつけられます

この健康的ぶりを高めると、他の婚活女性と一気に差をつけることができます。

健康的オーラがルックスの優劣の差を乗り越えることもあります。

 

すぐ変えるのは難しいルックスに比べると、健康的さであればチョットした努力でも高めることができます。

 

少しでもご参考にしていただけたらうれしく思います。

よろしくお願いいたします。

 

結婚相談所『婚約の鉄人』本城