IBJ結婚相談所 婚約の鉄人【KONTEZ】(オンラインで全国ご入会可!)

IBJ結婚案内所 婚約の鉄人【KONTEZ】

【婚約の鉄人HP】オンラインで全国ご入会&ご活動可能!

結婚相談所を使わない男向け婚活講座【ポータル記事】

f:id:kontez:20210103222047p:plain

数多ある中からご覧いただきありがとうございます!
『婚約の鉄人』ことKONTEZ代表の本城です。  ※IBJ加盟の結婚相談所
 
こちらは、結婚相談所の婚活ではなく、単独で婚活する男性に向けた婚活攻略のヒント記事です。
たとえば大学受験でいえば、
独学や参考書で合格を掴む生徒には、動画授業のスタディサプリはマストではないですよね。
またスタディサプリだけで合格できる生徒には、塾はマストではありませんね。
そして塾で現役合格できるなら、予備校もマストではありません。
 
婚活でも同じように、
お一人で結婚相手が見つかる人は婚活パーティーはマストではなく、
婚活パーティーで結婚できる人には婚活アプリはマストではなく、
婚活アプリで結婚できる人には結婚相談所はマストではないですよね。
 
どれが良いとかダメとかではなく、それぞれの置かれた状況やニーズによって手段を選ぶことになります。
 
そこでこの「結婚相談所を使わない男向け婚活講座」記事シリーズでは、自力で結婚を掴み取りたい方に向けての婚活攻略のヒントをお伝えいたします。
 
これを読んで、「自分一人でも婚活できそう!」と思ったら是非行動してみてください。
それで
  • 「やはり一人では大変‥」
  • 「出会いとサポートがあるとやっぱり違うかも‥」
などと思えてきたら是非とも結婚相談所をご検討頂けたらうれしく思います。
ついでに、できましたら『婚約の鉄人』ことKONTEZのご検討もお願いいたします
 
結婚相談所と一般婚活は一部違うルールで行われているため、あくまでこちらは単独の婚活に向けた記事となっておりますが、その多くの部分や基本的な考え方は結婚相談所婚活の方であっても当てはまるところがありますので、ともにご覧いただければと思います。

外見対策編

作成中

トーク

1回目に会うとき編

2回目に会うとき編

3回目以降に会う編

いつもの締めの常套句

婚約の鉄人でもオンラインご入会&ご交際を推進しております。
ご入会相談、契約はお電話かメール、郵送でご対応いたします。
-----------------------------------------------------
何度言っても言い過ぎではないことに
婚活ほど「時は金なり」が当てはまることはそうそうございません。
費用対効果で、是非とも結婚相談所をご検討ください。
-----------------------------------------------------
KONTEZ 本城