IBJ結婚相談所 婚約の鉄人【KONTEZ】(オンラインで全国ご入会可!)

IBJ結婚案内所 婚約の鉄人【KONTEZ】

【婚約の鉄人HP】オンラインで全国ご入会&ご活動可能!

IBJ結婚相談所 会員数情報 (2021年1月)

数多ある相談所の中からご覧いただきありがとうございます!
『婚約の鉄人』ことKONTEZ代表の本城です。

会員数

会員数は約67,512名様。
前月の新規ご入会者数は3,315名です。
 
引き続き、会員数が国内最大の結婚相談所連盟がIBJです。
KONTEZもIBJ加盟の結婚相談所で、この会員規模の会員様同士でお見合いしていただけます。

これだけ多いと逆に選びにくくないか

多すぎると逆に選べない‥というのは、スーパーなどのお買い物ではそういう考え方もあります。
 
しかし結婚相談所では、そんなことはありません。
”普通の人でイイ”と控えめに言っても、選ぼうとすると意外と絞られていくものだからです。
 
たとえば「性格いい&優しい&年収がわるくない」という希望があって、それぞれ満たす人の割合が仮に50%だとすると、これら3つをすべて満たす人の割合は、
50% × 50% × 50% =12.5% 
と、すぐに8人に1人だけになってしまいます。

胸に秘めた希望は‥?

条件で、「私はイケメン(美人)でなくてもいい!」という方がおられたとします。
でも、たとえイケメン(美人)でない範囲でお相手を探していても、この容姿だと生理的にどうも愛せないとか、この容姿だとどうしても抱けない(抱かれたくない)という潜在的なラインは別にあったります
これがいい!というラインとは別の、ここまでなら可!というラインです。
そうなると、どなた様でもある程度の数の条件は実は持っているといえるでしょう。
  
基本的な希望の条件を決めていつつも、なんとなく言えずに胸のうちに「~が~だったらもっといいなあ」という理想があったりしませんでしょうか。誰にでも少なからずあると私は思います。
そういうときにこそ、数の規模が効いてまいります。
 
それで功を奏したときには、ひっそり喜んでくだされば幸いです。
IBJでよかった!と。さらについでに、KONTEZでよかった!と。
その喜びに遭遇したときには、入会前の迷いなんてウソのようです。

皆様の人生はすでに100年時代

人が迷うのはよく分からないことがあるからなのですが、分かってしまえばもう一直線。
迷っていた過去の自分にタイムマシンで背中を押したい気分になります。
 
さらには、いま50歳の方が老齢になる頃には平均寿命が100歳に達すると試算されています。すると理論上みなさんは、100歳以上を生きることになります。
残りの人生60年、70年ものパートナーを今選ぼうとしているのです。
 
最高の環境で選びたいはずです。
是非ともIBJの結婚相談所をご検討されてみて下さい。
よろしくお願い致します。

いつもの締めの常套句

婚約の鉄人でもオンラインご入会&ご交際を推進しております。
ご入会相談、契約はお電話かメール、郵送でご対応いたします。
-----------------------------------------------------------------------------
何度言っても言い過ぎではないことに
婚活ほど「時は金なり」が当てはまることはそうそうございません。
費用対効果で、是非とも結婚相談所をご検討ください。
-----------------------------------------------------------------------------
KONTEZ 本城

f:id:kontez:20201209154824p:plain